【OBLIVION】 sister MODOKI

Oblivion 2017-01-14 09-20-26-83
OBLIVIONにシスター服が舞い降りるッ!
今回ご紹介するMODは4つのカラーバリエーションがある
とってもお洒落なシスター服の衣装 sister MODOKI のご紹介です。
シ、シスター服だってッ!!?笹食ってる場合じゃry(←よそ様のネタをパクるなw
MODの製作者様はブログ友達でありますトライワットさんでございます。


sister MODOKI (作者:トライワット様)


MOD導入後、装備全てが自動でインベントリに追加されます。
追加される装備は4色のシスター服とフード。
色のパターンは、黒、灰色の4色になります。
今回は2色、黒と赤をご紹介!

オブリでのシスター服MODは恐らく初ではないでしょうか!
一応大型MODなどに付属されているパターンはいくつかありましたがw
今回ご紹介する sister MODOKI はとてもお洒落でかつカワイイ系のデザインなため
MBPなどのアニメ調のオブリキャラと非常にマッチしているな~と思いました。
Oblivion 2017-01-14 09-46-48-31
うちの猫娘2人にもとっても似合う♪
ロップ系ともピッタリハマるの間違いなしですね!

教会で洗礼を受けるの図
Oblivion 2017-01-14 09-33-34-90
Oblivion 2017-01-14 09-34-42-28
Oblivion 2017-01-14 09-35-51-74
手にはめたクロスの手甲がすごく固そうw
そして素手プレイともとても相性がよさそうです。
シスター服ベースではありますが、軽装部分も加味されているので
冒険服としても着こなせるのがとても素晴らしいなと思いました。

この衣装を着たシスターが巡礼の旅をしていても違和感ないですもんねw

洗礼の儀式が終わって一息
Oblivion 2017-01-14 09-12-33-50

そしてこのシスター服MODでございますがオマケ要素がございまして
付属されているパッチを適用させると、なんと!
sukumizu MODOKI に変身するのです!
シスターがスク水・・・・やっぱり笹食ってる場合じゃry
詳細は作者様のブログへGo!w
Oblivion 2017-01-14 09-42-07-42
エ「スク水パッチ追加だっておねえちゃん」
レ「これだから男って」


そんなわけで清楚なシスターとロマンのスク水
1粒で2度おいしい衣装 sister MODOKI のご紹介でした。
ではよい巡礼の旅を!

TOPへ戻る
OBLIVION 目次へ

コメント

非公開コメント

No title

(;つд⊂)ゴシゴシ
(;´・ω・)
何かモドキMODのクオリティが上がったように見える。。。
これが・・・rabiさんマジィック!!

すみません、お邪魔致しますぅ!m(_ _)m
ほんとこの度はご迷惑かけてすんませんでした!
いやほんと娘様お二人に着て頂けて恐悦至極、眼福です!!(*ノ∀`*)
てか、rabilinthさんとこの娘様達が着ると清楚な服装に見えるから不思議。。

しかし、ほんとに綺麗な画面っすね。。。( ; ゚Д゚)スゲェ
こんな風にテクスチャ描いたっけ?ってぐらいクオリティが上がって見えて
ちょっとドキドキしてしまいました。(笑)

>これだから男って
スク水とシスターの融合こそロマンなのです!!p(゚皿゚;)
時間さえあれば、ちょいスケテクスチャもこさえy・・
ちぇすとぉ○(#゚Д゚)≡○)Д`)・∴'.ミューズでも・・げふぅ!!

追伸
いやほんとなんて言いますか、稚拙なMODに記事一つ割いて頂いて
本当に感謝なのです!(´∀`)アリガトウゴザイマス!!

トライワットさんへ

今回も素晴らしい衣装でござりますなぁ(*´Д`*)
自分でも今見返して見ていたのですが
スカートの丈の長さが絶妙なことに気がつきましたw
修道女なのにミニスカというギャップが最高ですわん♪
そしてちょっとだけボディコン(死語)を思い出しました(゚∀゚)

>清楚な服装に見える
ちょw作者様がソレを言ってしまわれますかww
ワットさんにとってのシスター服の概念とは一体ッww

>シスターとすく水は紙一重
これは視野を広げるのにとても有益な一面でした。
修道女を見かけたらそうイメージすればいいのか、という楽しみが増えました(
なんかすく水を下に着て学校に登校してくるというア○ガミとかいう
某 (エロ) アニメを思い出しますw
うーむ想像力のレベルが上がったぞ!!

No title

こんばんはでございます。

これでやっと笹が食えると思ったら、
可愛いオニャノコのスク水シスターが拝めると聞いてすっ飛んできたのですが・・・

はて?画像はどこですか?<(・_・= ・_・)>

( ゚д゚)・・・

(´・ω・`)そんなー

仕方が無い、ロージーさんのお尻でも眺めて帰るか・・・(オィ

それにしても妹さんがあまり乗り気で無い様に見えるのですが、気のせいですかねw
しかも終わった後の焼きおにぎりでご機嫌が有頂天wもう声を掛けずにはいられませんね。

おぢさんの所へ来ればもっと美味しいモノを食べさせてあげるよ・・・(^ω^)

ああっ、キモイコメで済みません。疲れているのかな・・・

怒涛の更新ラッシュで笹は当分食えそうにありません(笑)
それではっ!

miso8ooさんへ

お互いに笹ネタが捗りますね~( ´ー`)
シスター服が公開されたらそりゃもう柵などないに等しいですもんね!

ってスク水ハンターキター(゚∀゚)
夏、ビーチに来たかと思いきや一切泳がずに
浜辺でキャピキャピしている女の子を撮影して帰るスティンガー!
しかし本当の狙いはスク水、公共の場だからこその獲物、それがスク水
1日中探しても出会えないことも多く、そんなハズレの日は
ローテンションで笹を貪りながら帰宅していくという。

あっ、でもシスターSSの後に水着SSで〆るというのはかなり完成されてるな!!
と共感してしまいましたw

>乗り気
一応正式な儀式なため妹さんは真面目な表情で取り組んでいるご様子ですw
ムスッ!としているわけではありません(´∀`)
おにぎり (カレーパン) で緊張がほぐれてホッとしている感じです。

私も先日壊れたHDDの代えが届いたので
換装作業やらでしばらく笹食えそうにありません(^q^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

こんにちは(´∀`)まいどどうもですw
ちょっと色々詰め込みすぎてしまいましたかね!
でも基本タイトルにもしたように大元の作者様あってこそのものですので
原作者様には私からもホント感謝しかありませぬ(´ω`)

>ボイス的な
完全に遊ぶため用のMODですいませんw
SSや製作が中心の方たちの場合だとお披露目とかしにくいMODですし
処分に困るかもしれませんが適当に使ってやってください(゚∀゚)

>今度のお休みに腰を据えて
量が量だけにそんな感じでお願いします!
とりあえずテスト導入時はロードオーダーを一番下に配置しておけば
大きな問題は発生しないとは思いますw

>お礼
むしろこちらがお渡ししたものが
いつもご贔屓にしてもらっていたお礼になれば幸いです(゚∀゚)ノ
素敵なMODをありがとうございました♪

No title

こんばんは、先日はありがとうございました♪

おっ レスティアがいますね♪
。。。私もここ数か月の間、見ていませんw

ハニセレは基本エロゲなので、掘り下げたキャラ設定はしない方が、
貰う方も配布する方も気が楽かなと思っているのですが、
SSなどを撮っているうちに自然と設定が出来てしまいますw

AQUARIAさんへ

どもどもこんばんは(゚∀゚)
こちらこそ先日は色々とありがとうございましたw

レスティアさん実は正直もっと登場させたいところなのですが
やはりアクアリアさんの手前頻度を減らしている感じですw
ゲスト出演しているときもセリフはかなり少なめにしてあります。
アクアリアさんの中でのレスティアさんのキャラクタがあると思いますので
変にしゃべらせてしまった結果、本人のイメージと全然違っていたら申し訳なくてw
でも今度お顔のほうを少しいじってみようかな・・・!

>数か月の間、見ていませんw
流石にコレは、仕方ないです・・・w
時間を置くことでキャラメイクの啓示が舞い降りることもありますし
間が空いている分、触ったら何か閃くかもですね~(´∀`)

>ハニセレのキャラ設定
えwむしろエロゲだからこそキャラ設定あったほうが燃えるような気がw
何の脈絡もなくただおっぱじまるだけのAVとか至極つまらないですし!
ストーリー性やバックボーンがあったほうがエロは映えると思います₍₍ ◝(゚∀。)◟ ⁾⁾
ちなみにアクアリアさんのハニセレキャラたちは
顔を見ただけでストーリーがいくつも沸いてくる個性的なラインナップだと思いますw
主に男がw