開設のごあいさつ

はじめまして rabilinth と申します。

"らびりんす = 迷宮" という単語をもじってネットではこの名前を使っています。
出口のない永遠と彷徨い続ける場所、というサイトでありたいと思う反面
サクッとブラウザバックされるまでが推奨のブログです。
スペル違うんだけど大丈夫?
と、早速英語力にもご心配をおかけした可能性があるかもしれませんが
一応わざとこのようにしているのでそこは大丈夫だったりしますw

さて、私個人わりとずぼらな性格故あまり物事が長続きした経緯がないのです。
そんな性格なのに何故Blogを始めたか、果たして長続きするのか
まったくもって分かりません。 というかむしろ絶対長続きしないと思ってますw
タイトルにした通り、気が向いた時にひっそりとちらしの裏に書く程度の気持ちでやっていけば
ある程度はやれるのではないかと、そんな軽い気持ちでやっていこうと思います。

当ブログについて
・ 基本的にリンクフリーです、リンクなどはご自由にどうぞ♪
・ メールはたまに覗いている程度なのでお返事が遅れる場合がございます。
・ ブログ友達は随時募集中ですw
  受身の性格故あまりこちらからは相互リンクを押しかけませんが、常に募集中です。


では、簡単ですが開設のご挨拶はこの辺で

コメント

非公開コメント