こうこくたいさく

とりあえずたいさくだけ!
てか、いくつかのページ覗いてみたら画像のコントラスト変わってる。
やけに濃くなっていて黒潰れしている画像が一杯w
広告ってそんなところにまで影響及ぼすのか!

この記事は近日中に違うネタに書き換えます(゚∀゚)ノ


- ついき -
ちゃうちゃうw
少し前にToSの明るさに合わせるためにディスプレイの明るさをだいぶ暗くしたのでした。
"広告が画像にまで悪影響を及ぼす説" は流石にと自分でも思ったw
でもちょっとディスプレイの明度を下げただけで
画像のほとんどが黒潰れしちゃうってことは大多数の読者視点から見ると
これ本当ちょっとしたことで微妙な色調整の画像郡に見えてしまうってことやね

ある意味驚愕の事実やわ・・・。

コメント

非公開コメント

No title

|д・) ソォーッ…
|)彡サッ






お元気そうで何よりです♪

のこりものさんへ

|ω・) コンバンワ!

|スッ 三(・ω・)


のこりさんお誘いした例のゲーム
始めなくて正解だったかもしれませんw
たぶん一緒に遊びたくても遊べないほどの出来でした(;´Д`)
PTを組む際のレベルの上限枠が狭いため、すぐに範囲外になってしまう感じですねw

後は何度か記事にしようとは思っていたのですが
その度に記事にするほどテンションが上がらないw
とりあえず私がToSを記事にすることはもうなさそうです(゚Д゚)
そんなゲームですw

課金しちゃったので期日までは遊ぼうと思っているので
それまではフレさんと仲良く楽しもうと思っちょりますが(゚∀゚)ノ

のこりさんもツイッターがエンジョイそうで何よりでございます(´∀`)
私もToSが落ち着いたらまたTESを再開する予定!