FC2ブログ

【OBLIVION】 お久しぶりの

OBLIVION Winter coming (22)


OBLIVION Winter coming (12)
OBLIVION Winter coming (13)
OBLIVION Winter coming (4)
OBLIVION Winter coming (2)
OBLIVION Winter coming (3)
OBLIVION Winter coming (17)
OBLIVION Winter coming (16)
OBLIVION Winter coming (18)
OBLIVION Winter coming (19)
OBLIVION Winter coming (20)




OBLIVION Winter coming (5)



ひよこちゃん・・・・ひよこちゃん・・・・
OBLIVION Winter coming (14)


いたぁ!!!
OBLIVION Winter coming (15)


ザッッ
OBLIVION Winter coming (6)
OBLIVION Winter coming (7)
OBLIVION Winter coming (8)
OBLIVION Winter coming (9)
OBLIVION Winter coming (10)
OBLIVION Winter coming (11)

今年のOBLIVIONもたくさんのMODDERさんのおかげで
とっても楽しく遊ぶことができました。
私は口下手なので上手く伝えられないときもあったかもしれませんが
今年も感謝の気持ちしかありません

TESのMODDERの皆様
大小関係なく今年も素敵なMODを作ってくださりありがとうございました!!


Thank you for making a nice MOD this year, to All MODDER




今回お借りしたもの
サンタコスとステッキ:Half-off 16 Xmas Armor set (v1.1) (作者:GriLka様)
学ランスク水とマント:その他セット (v0.02) (作者:屁ぷし様)
シロディール全体を雪景色化:TD Winter is Coming (v1.3) (作者:TES-Diesel modding様)
(nariteteさん軽量化ver) nariteteさんありがとうね☆



TOPへ戻る
OBLIVION 目次へ

コメント

非公開コメント

No title

おじゃまいたしもす。さきほどはドーモでしたw

つかスゲー雪すげーw 完全に埋まってますねw
や、拙作ごりようおありがとうございます! いやはやしかしカワイイ子ですね相変わらず。
GriLkaさんのサンタセットも素敵ですね。つかクリスマスか・・。早いわ~・・。


そんで、ハイ、いやもう作ってる側からしてみると、使ってもらえてなんぼ、
って部分も大きいのです。加えてこんな風に記事にしてもらえるとかありがたくてもう。
で、それだけでもありがたいことなのに、ラビさんには個人的にも事あるごとに気にかけてもらってて
助けてもらってる部分もあるのでほんといつもありがとうございます。

つか口下手ってのは↑こういうののことを言うもんですw ほんともう、ね、
いいたいこと伝えたいことをうまく言葉にできないこのもどかしさよ。

ラビさんは口下手って印象はないなあ・・。
むしろウマイこと表現できてるように思えます。

屁ぷさんへ

エヘエヘ(^p^)こんにちは
早速おいでくださりありがとうございますんw

一面白世界ほんとすげーですw
この手のMODは季節柄とかもあったり入れるタイミングみたいなのもあって
知ってはいてもあまり導入する機会がなかったのですが
ちょうど時期なので入れてみたらなんかすごいことになってますたw
撮影用に導入しただけなので帝都とコロルしか回ってないのですが
綺麗だったので色々旅行したくなりました。
そういえば今年は雪、元々降るエリア以外は全然降りませんね~。

>サンタセット
こちらも相も変わらずかなり素薔薇しいです(´∀`)
デザインもそうですが生地がかなり好みですた。
縫い目が綺麗なのとモコモコした感じがとってもあったかそうでしw
今回もパーツごとにバリエーションがたくさんありまして
ドッキリに使えそうなあの手持ち看板がとってもナウいですw

>口下手
あらwそういってもらえると嬉しいですw
なかなか自分の性格分析って難しいですよね。
よーしがんばるぞ~!

No title

こんばんは~!
こちらに伺うのはだいぶご無沙汰してしまってすみません(^^;)。

ブログ更新お疲れ様です!
いやーもうほんと映画のカットみたいとは前も書いたと思いますが、見ててうっとりしちゃいますw
かわいい子だけではなく、新聞を読む男性などがドラマ性を感じさせて良いですね。
雪も本当に綺麗で・・・。今の景観MODとの差し替えが面倒で雪系のMODは入れていないのですが、うちのシロディールも雪景色にしたくなりました(^^)。

装備のご利用もありがとうございます! 背中の羽のせいもありますが、幻想的な雰囲気も相まって、人の街に降り立った天使みたいな感じです♪

そしてその探し物はまさかのひよこでしたかw
屁ぷしさんのマントの赤とサンタ装備の赤が妙に合って不思議な感じになってますね~(^^)。
それにしても動きに追随して破綻しない屁ぷしさんのマントは凄いです。

屁ぷしさんも書かれてますが、使ってくれる方がいると作るほうも本当に楽しい気分にさせていただいています。
改めてありがとうございます(^^)

GriLkaさんへ

こんばんは~(^o^)ノ
クリスマスの nice! な衣装セットありがとうございました!
オブリの季節モノのMODって数はあれど結構古いものが多いので
今年のクリスマスは新鮮な気持ちで楽しむことができました(^д^)
そしてGriLkaさんのイヴのブログ来場者数がしゅごいことにw

>映画のカット、新聞を読む男性などがドラマ性を感じさせる
お褒め頂きありがとうございます♪
新聞のお方なのですが、当初の予定ではまったく撮影する予定はなくて
何か間を挟もうかな~と思ったらそこにおりましたw

>雪も本当に綺麗
今回は Winter Coming 先生がとても良い仕事をしてくださりました。
競合とかをまったく気にせずとりあえずロードオーダーの一番下に突っ込んで
もぅどうにでもなぁれ☆ と起動したらうまい具合に動作しておりました(゚Д゚;)

>屁ぷさんとのコラボ
このコラボ絶妙ですた(^p^)
元々汎用性が高いという太鼓判のマントでございましたが
想像通りGriLkaさんのサンタ衣装ともすごくマッチしておりました。
本当このアイテム魔法のマントやでぇ・・・w

>ここからは若干私の暴走です
今回記事にもした口下手で失敗したなぁと思ったことがあるので
コメントに含ませる形で申し訳ないのですが一言添えさせてください。
今年GriLkaさんが体調を崩された際に
私が勝手に相当無理をされているな~と気を回しすぎてしまい
自分の時間を大事に~という言葉のくだりを使いました。
これは捉え方によってはあまり良い言葉選択ではなかったなと感じたため
この場を借りて謝罪させてください。ごめんね~(;へ:)

こういった発言した後に後悔をし
後からもんもんとし続けるという事をよくやってしまうのですが
よくよく聞いてみると全然気にしてなかったよ~という方がほとんどでして
いつもみなさんにはご迷惑 "だけ" おかけしておりますw
たぶんまた暴走している感をふつふつと感じますが
伝えたかったということが大事なのでお伝えできてよかったです。


と、話が変な方向にいってしまいましたね(;´Д`)
そうそうmisoさんのブログからですがGriLkaさんテッドブロイラーご存知でしたのねw
メタルマックス2、わたす的に今相当キテます(`・ω・´)

No title

こんばんは~♪
先日から猫を二匹預かってるのですが、生活に彩ができて楽しいです♪
まだ少し警戒されてますが・・・(^^;

>イヴの来場者数
一気にブログ別レベルランキングが上がりましたw MODのダウンロード数自体はそれほど変わりはないですが、見てくれる方が多いと嬉しいですね~(^^)。

>競合とかをまったく気にせずとりあえずロードオーダーの一番下に

おお! 私もいけるかな、試してみますね♪

それとrabilinthさんには嬉しさを沢山頂いておりますよ~(^^)

>メタルマックス2

大人気作品ですよね~。ほんと良くできていて人気が出るのもわかりますw

GriLkaさんへ

毎度どうもです♪
おお!猫ちゃん飼い始めたのですか~!
それはとっても素敵な朗報ですにゃ~(´∀`)
猫の種類は何にされたのかしら?w
自分は実家で猫を3代までずっと飼っていました。
そういえば先々代だけが最後までわしを警戒してたな・・・(^^;
でも腹減ったときだけはしっかりスリスリしてくるのよねw

猫ちゃんは日々の癒しはもちろんのこと
お子さんがいるご家庭なら情操教育にもすごく良いみたいですからね~。

>ブログ
GriLkaさんも完璧に軌道に乗られましたね!
改めておめでとうございます(^ω^)b
そしてのこりさんとコンタクト取られたようで
Livedoor仲間が増えましたね!むふふw

>メタルマックス2
先に1を遊んでいたのですが、1もすごくよく出来てました。
あそこまでフリーシナリオのシステムはなかなかない名作だな~と感じました。
次にどこへ向かってくれ!誰々を倒してくれ!みたいなテキストが一切なくて
本当オブリでいう目的のない探索、そこでの発見、唐突な伏線回収という
古いゲームなのに自由度の高さに感動を覚えましたw

調べていたら2はDSでリメイク作品も作られていたんですな~(゚Д゚;)
DS版を少し覗いてみたのですが、これ結構製作サイド力入ってますよね?
開発陣もメタルマックス好きなんやろうな~wという愛を感じました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

鍵コメさんへのお返事なので
曖昧な表現でのお返しとさせていただきますね。

なるほど~預かり中だったのですね~。
画像も拝見しました!めちゃカワユイですのうw
いつ眺めても口元緩んじゃうくらいカワユイですのうw
確かに一緒にいる時間が長いとそれはそれで気持ちが移ってしまうので
つらい部分がありますね・・・(;´Д`)

>閲覧者についてのお話
それは私も始めてからずっと思っているところはあります。
元々人口が少ないのもありますが
もしかしたら交流をされている国内のすべての現役プレイヤーの方と
すでに知り合ってしまったという結末なのかもしれませんw