Twitter復帰しました

このブログを開設したときの ごあいさつ にも書いた事なのですが
正直ブログを始めて絶対半年持つと思っていませんでした(切実
こんな飽き性な自分でも続けられるカテゴリーがあったとは驚き桃の木です。

Twitterや生放送などは昔やっていたのですが、すぐやめてしまって長続きしなかったんですよね・・・・。
生放送は、騒音的な問題もあったので致し方なくという部分がありまして
生放送をやめるのと同時に付随して使っていたTwitterも自然と見なくなりという流れでした。

それから3年

恐らくブログというものは、生放送 (使命感) とかよりもマイペースに更新できるので
自分の性に合っているのかなーと思ってきました!
そして半年感続けられたら、コミュニティを広げてもいいんじゃないのかなと思いやっていました。
何分すぐ飽きてしまうのに風呂敷だけ先に広げるのもアレだなと思っていたので
そしてブログは今後も続けていけそう・・・?なので
改めてTwitterも再開しようかなと思いました。

といっても、別段何か新しい事をするわけでもないですし
自分からはつぶやくこともあまりないと思いますw
結構つぶやくほうかもしれませんw
基本フォローしてくださった方の呟きに対してのリアクションや
ブログの更新告知をメインに使っていくつもりですので
お気軽にフォローしてくれるとうれしいです。
Twitterで最後に告知した3年前の生放送の宣伝がなんとも哀愁深い

そんなわけでTwitter復帰の一番の目的は
TESシリーズを含むMODゲーム好きな人たちとお友達になりたい!
これがメインなので今後ともヨロシクお願いします

Twitterへのリンク
https://twitter.com/rabilinth

コメント

非公開コメント

お詫びw

ブログとTwitterの連携機能設定のミスで何やらお恥ずかしい内容が
TOP記事になっていたようで申し訳なかったですw
焦ってすぐ削除しましたが、覗いた方お目汚し申し訳なかったです。
こんなこともあるさー!

チラッ

フォローさせてモライマシタ(*ノノ)
ラビさんの配信に期待(

お返事

>リノさん
配信(*ノノ)
フォロバさせてもらいました、これからもよろしくです。
配信で30分しゃべり続けるのって結構難しいですよねw
今だとマイクオフ配信になってしまうので
環境が変わったらまたやりたいものですね~(・∀・)