積みゲー爆撃

steam-banner.jpg
Steam から今年もオータム爆撃が放たれております。
これにより積みゲー被害者が続出すると思われます。
セール期間は 11月26日~12月2日 までみたいなのでお早めに。

私?私は今オブリをやっているし
スカイリムもMODを追い続けていて、いつでも遊べる環境はできてますし
Fallout NV もやり足りてないから再開する予定だし
今のところ間に合っているのでそれほど欲求はないかな。
買うとしても、Fallout4、Witcher3、Dragonage Inquisition が最有力候補で
まずはこの3本を購入してから他のを購入という感じですね♪
そして現状まだこの3ソフトは高いので、もうちょいお買得になるまで待機でOKかな。



カチカチッ・・・ポチッ



steam1.jpg
(-ω-)・・・・ン?


(゚Д゚;) ハ...ハチジュウゴパーセント!


steam4.jpg


(゚∀゚) ハチジュッパーセントォォ!?


ポチポチ・・・ご購入ありがとうございました。


/(^o^)\

コメント

非公開コメント

No title

こっちのほうにもコメントしておこうw

>買うとしても、Fallout4、Witcher3、Dragonage Inquisition が最有力候補で
私がこれを三本同時に購入すると、人生が終ってしまう気がしますw
とりあえず退職届けを出した後、食料を買い込んで三ヶ月は引き篭る・・・
いや、三ヶ月では終らないかな?安定した人生は確実に終りそうだけどw

>Dragonage Inquisition
自分も未プレイどすえ。
Originと比べて評価は少し低いですよね。
プレイ動画を見る限りは、すごく面白そうなんだけどなあ。
前作をやってないと意味不で低評価っていうのは、
BioWareの良くないお家芸ですけど・・・
同社のマスエフェクト2も、1をやってないと???な展開が多かったです。
戦闘は面白かったのに残念でした。

>ウルフェンシュタイン
めちゃくちゃ安い・・・ど、どうしよう・・ポチろうかなw
サントラ曲が最高でした♪

GTAⅣのコンプ版も1000円↓とか、こちらもかなり熱いですね。
利益を回収できたゲームは、ぐーんと値下げしてくれるのが海外の
良いとこだと思います。
しかし、Steamでゲームの一覧を眺めていますと、
日本には無いタイプのゲームも多くて、本当にワクワクしてきます。
TransOcean: The Shipping Company っていう船会社を経営
するゲームとか、今の日本市場だとこんなジャンルは絶対出ないだろうなあ。
ちょっと寂しいです。

じゃあ、そろそろシロディールとモハビに戻ります(*^_^*)

お返事

のこりものさんへ

こちらの雑記にもコメントありがとうございますん♪
のこりものさんも積みゲー被害者かしら?w

>人生が終ってしまう
恐らくこの3ソフトを同時購入したら間違いなく仕事に影響をきたします。
早く帰りたい衝動と、仕事中に攻略やMOD漁りの情報収集が始まり
業績に響いてしまうでしょう。
いやいや、メリハリを付けていかないとダメですねw
TESとFalloutで既に安定した人生から少し外れている私です/(^o^)\

>Dragonage Inquisition
やはりシリーズものなので、Origins と比較されちゃうんでしょうね~。
Origins が傑作すぎるので、システムでアレを超えるのは恐らく無理かと思いますw
続編ネタも流石に行き過ぎなのはご遠慮願いたいですよね。

>ウルフェンシュタイン
ポッチしましょう♪
結構マークしてたソフトですが-85%はなかなかないかもです。
http://prosteamer.jp/app/201810
去年に一度だけ同じ時期にそれなりの値下げがあっただけですね~。
かなりお買得かもしれません(圧力

>TransOcean: The Shipping Company
検索したら一瞬 SimCity かなと思いましたw
SimCity4 だけパッケージを持ってるんですが、1回も起動していません/(^o^)\
こういったシミュレーターゲームは日本であまり見ないですよね。
国産のゲームだと今はシリーズものしか手を出していない状態です。

スターオーシャン5がどうなるか楽しみですね♪