ぽんぽん直りました!

ぽんぽんはほぼ直りました!
近々記事も更新していこうと思います(*´Д`*)

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは♪
季節の変わり目ですし、色々と体調に変化が出やすい時期ですよね。
のこりさんも、「薄着の女性を尾行する病」が発病して困った感じです。
春先なんで仕方ないですよね(*^_^*)

ゆっくりとご静養して下さいね♪
ではまた、桜が満開になる頃にでも。
ぶぎゅぶぎゅぶぎゅぎゅぼぼ(変な足音で去っていく)

No title

おはようございます、お体優れないとのことでどうかご自愛下さい
季節の変わり目もありますしここの所天候も不安定で、中々体調の維持も難しいところではありますね
無理せず静養なさって、またお元気な顔でTLや記事の更新でお目に掛かれることをお待ちしています

それでは、また来ます 御機嫌よう~♪( ・∀・ )ゞ

お返事

お二方ともお気遣い感謝であります(*´Д`*)

ちょうどnariteteさんが消化器系でいろいろと大変だったのを聞いて
自分も同じ箇所の持病を持っているので気をつけなきゃと思った矢先の悪化です。
私のは特定疾患なので、同じ病気でないことを祈るばかりです。

静養といっても3日くらいすれば落ち着く発作的なものなのですが
今回は1週間くらい続いているので、仕事に影響しないよう
一旦何もせず安静に過ごすことにします。

>ではまた、桜が満開になる頃にでも
いやwそこまでしないうちに来週末辺りには平常運転してると思います♪

No title

お帰りんこ♪

>ぽんぽんはほぼ直りました!
油断は禁物なので、すろーぺーすで行きましょうね♪
自分も腰痛や神経痛が一進一退な感じです・・・辛い(~_~;)
インフルの猛威や、花粉症の時期でもありますので、
くれぐれもご自愛下さいませねー

では、またー(*^_^*)ノシ

お返事

のこりものさんへ

ただいまんこ♪

この持病とはもう6年のお付き合いでだいぶ手なずけていたのですが
今回は発作の直りが遅かったのでちょと心配でした。
自己管理でまかなえる病気なので、これを言い訳に仕事に支障は出さない
というのが会社との約束なのでそこは最優先させることにしてますw

でも結局酷くなったときは、別の症状を訴えて休んだりしてるんですがねうししw
最近はぽかぽかしてきたので気持ちいいですね~(´ω`)
気温の変化で体調を崩さないよう気をつけないとですね。

早速のお気遣いをありがとうございました。
また近々遊びにいくでござる♪